オススメ記事

日本の東京でマリオカートを運転しながら巡る観光イベントです

スレ主

東京のあちこちをマリオのキャラクターの服を着てカートを直接運転しながら見物するコースです。
カートに乗っている人もお金を払って乗っているのだが、カートが走り回るのも見物できて一石二鳥の観光ですね。
カートに乗る外国人に観光コースの提供と利用料を貰って、通り過ぎる観光客には見所を提供して、2分30秒から見ると自分がお金を払って観光イベントの広報までする場面を見る事ができます。
それと、通り過ぎる人々が手を振ってくれますww

韓国人1

KBSバトルトリップ(韓国の番組)に出てました。
いい観光商品のようですww

韓国人2

かなり速いですね。
しかし、車と一緒に走っている姿を見て少し危険な様に見えます。

韓国人3

奇抜だね・・・
文化コンテンツの力・・・凄いです。

韓国人4

安全が最大の鍵でしょうね。

韓国人5

韓国であんな事をしたら空の国に行くだろう(泣)

韓国人6

安全さえ確保できれば良いと思います。
韓国ではライアンが・・・(ライアンとは、カカオトークのキャラクターで一番人気のたてがみの無いライオン)
でも、適当な乗り物がライアンはないですねww

1107-01

韓国人7

事故が起こると無くなる観光イベントですね。

韓国人8

最近、行ってきました。
お台場と東京タワーに行くコースだったけど、レインボーブリッジを通過する時の速度がちょっと速くて危険な場合もあると思いました。
ヘルメットも使わずに運転するのは確かに危ないです。
面白くはあるが、運転の未熟な方はもう一度考えてみなければなりません。
繁華街を通り過ぎる時、人々が皆見ているので、少し妙な気持ちになりました。

韓国人9

ああ~日本は大したものですねww

韓国人10

昼より夜に走るのをお勧めします。

最終更新日:

オススメ記事

コメント

323. 名無しの日本人2016年11月08日 00:40:30 ▼このコメントに返信

4人単位ぐらいでやった方がいいと思う
もろ赤信号でいってるし

0 0
324. 熱湯浴2016年11月08日 02:31:19 ▼このコメントに返信

日本の運転者は優しいから出来ること。

0 0

コメント投稿

アクセスランキング