オススメ記事

日本で有名な地震専門家が韓国人たちに送る警告

スレ主

◆韓国の皆さん、私は日本で地震予測を研究しているBOPPOです。
サイトに紹介された予測ABの論理は私が独自に開発したものです。
ただ、近いうちに韓国でM7級の地震があるとの解釈は誤解です。
1005-01 1005-02
◆韓国南部地震M7.0の可能性について9/12 M5.8発生~9/28までの震源データにJMA(日本気象庁)で分析をやり直したところ、最大M7.0の発生の可能性が提示されました。
私は当初KMA(韓国気象庁)のデータを分析してM5.8以上の地震はないと伝えましたが訂正します。
◆韓国南部地震M7.0の可能性について(続き)この震源分布のように震源の広がりは、当初の画像より遙かに大きく面積から最大でM7.0規模の本震が発生する可能性が出て来た事になります。
最初の分析では韓国の皆さんに誤った情報を提供した事を深くおわび申し上げます。
1005-031005-04
◆韓国南部地震M7.0の可能性について(続2)つまり、他の専門家が言ったように、M5.8は前震で、更に大きな地震が発生する前兆だった可能性が、私の計算でも示されました。
そして問題はその発生時期ですが、GR則(指数分布解析)によると、遅くとも2ヶ月以内と計算されます。

翻訳元:goo.gl/RICGFi

韓国人1

誰か早く無いと言って下さい!!

韓国人2

本当にM7.0が来るのか・・・

韓国人3

地殻の規模や地殻の厚さ、地殻の大きさから絶対に7.0が生ずる事はない。
5.8と7.0は凄い違いだよ。
強度1当たり32倍以上だから、64倍以上の規模だから・・・
馬鹿な事を言ってるみたいだ・・・

韓国人4

>>3
専門家ですか?

韓国人5

>>4
専門家と信じたいですね。

韓国人6

>>3
心情的にはあなたの言葉を信じたいが、地震のことなら日本の専門家達の方がどうしても数多くのデータと研究結果がある為に、本文の書き込みが事実なら、対策が必要だと思いますね・・・

韓国人7

本当にあれ程の地震があったら国が崩壊するんじゃないか・・(泣)
数多くの人命被害と、建物がガラガラと崩れて原子力発電所も壊れて・・・(泣)
産業施設も破壊されて・・・

韓国人8

>>7
この国は立ち上がらなくてはならないです。

韓国人9

日本の地震専門家がハングルをあんなに綺麗の書くかよ。
ハングルの専門家なのか?

韓国人10

>>9
翻訳機です。

韓国人11

>>10
その翻訳機も少し・・・水準が高い翻訳機ですかね。 
専門家と信じたいですね。

韓国人12

日本の地震オタクなのか。
とてもクソな事を纏めてくれましたね。
グラフを幾つか出しておけば騙される。
いつもこれだ。

韓国人13

日本は自分たちの土地の心配をしなければならないのに。

韓国人14

もしあの規模の地震が来れば、原発が爆発しますね・・・
それで、韓国は滅びます。

最終更新日:

オススメ記事

コメント

コメント投稿

アクセスランキング