オススメ記事

A5等級の和牛

20160818-001

20160818-002

20160818-003

・コレステロール全過程

・コレステロール患者数と急性心筋梗塞患者数の推移

翻訳元:http://goo.gl/3AClqI

韓国人1

わぁww霜降りは脂肪の塊ww

韓国人2

等級制度は分からないが、味は良いように見えるが、体には悪そうです。

韓国人3

最近、それがあるから韓牛2等級のロースだけ焼いて食べてる。

韓国人4

神戸牛は本当に美味しいです。
そのたっぷりの脂身の健康などはちょっとの間忘れましょう~

韓国人5

肉が主食の国で作られたデータを、一年に数回から数十回しか食べられない国に適用しても。

韓国人6

韓国A++も、ステーキを主に食べる国では脂肪がとても多過ぎるとそれほど好まれない肉。

韓国人7

>>6
何を言ってるのか。
高くて食べないのに。
脂肪がないので優しく、また風味生かそうとエイジングをしてバターを浴びせるんです。
外国でも等級に最も影響を及ぼすのが霜降りとなります。

韓国人8

>>7
外国に言って見ましたか?
米国は霜降りを食べません。
脂肪の塊だから。

韓国人9

>>8
霜降り肉の等級制が米国も韓国と同じ方式だが食べない…
高くてあなたが食べられなかったんじゃないですか?

韓国人10

>>8
米国、日本、韓国は霜降りで等級を付けている国です。
もちろん、米国では韓国1等級(1+等級、1++等級ではなく、純粋な1等級)より霜降りが少ないものが流通されると言いますね。

韓国人11

これをどうして食べるのかという思いが先に入りますね。
脂身が確かに肉の味より良いのは分かるんだけど。

韓国人12

食べたい。

韓国人13

牛油は血管の中で溶けないという話を聞いた事があります。

韓国人14

昔はこれを食べたら自慢の種だったが、今は与えられても食べないです。
最近は健康問題などでつやのない肉が人気だからです。

韓国人15

これは、普通の牛にはないものであり、人もこれはあまり良く無いとします。
食感は良いかも知れないが、このような技術を日本の奴らが開発したものです。
神戸和牛から始めて全ての和牛をこんな風にしてしまいます。
これを今からオーストラリアで真似しています…
オーストラリア和牛として多く輸出して…

韓国人16

正直、牛脂が美味しいのは美味しいけど凄く美味しいです…
たまに肉のバイキングに行って焼酎に牛の三段バラを食べてみると美味しいけど…
沢山食べると本当に死にそうだと思います。

韓国人17

>>16
沢山食べられないです。
豚は何斤も食べる自信があるのに、あれは何か受け付けないです。

韓国人17

庶民の食文化には関係ないが、高級な食文化はある階層+ある階層に売り込む階層の2者が、食べ物の値段ないしは高級な食文化を左右します。
笑わせるのが、それ自体が庶民の食文化に影響力を及ぼすと言うんです。
そのまま自分の好みに合う料理を手頃な価格で食べたいです。
まぁ、本当に美味しいものを安く食べるという話ではありません。
少数の口に合わせた食べ物を、高い価格で食べるというのが笑わせる話ですよね。
霜降りがこの程度だから、この程度の価格は当たり前の事だなんて笑わせる話です。

韓国人19

犬ゴミのような肉。
あんな奴を1等級と高く評価するチョッパリを真似る我々も馬鹿。

韓国人20

韓国人がアホのように霜降りと言うけど、考えてみれば脂肪の塊食べてるのにw

最終更新日:

オススメ記事

コメント

コメント投稿

アクセスランキング