オススメ記事

アイアムアヒーロー、17万人も見るなんて・・・

スレ主

今日、観て来ました。
原作を1話だけ見てだから、どれほど映画化を上手くやったかは分からないけど、酷いですね。
タイトルと原作マンガだけを見ると、私は「ゾンビ伝説」「ワールド・ウォーZ」を予想して観に来たのに・・・
日本の映画が日本国内向けなのがそのまま映画によく出てますね・・・
カップル同士で見に来た方は、どうしてこんなものを観るのかと喧嘩するのにちょうどいい映画だと思います。
全てがあんまりだと思います。
ゾンビであっても適当に過剰に作れば良かったのに・・・
「釜山行き」が新しい流派の為に非難を受けても、このような状態ではなかったのに・・・
まぁ、そんな気がしますね。

翻訳元:goo.gl/70eIXP

韓国人1

漫画の原作ファンがかなり多いです。
全部見ようと思っていたが、CGV単独上映である為、力がないですね。

韓国人2

私は期待しないで見たからか、面白く見てきましたよ。

韓国人3

好評が多いんだけどw

韓国人4

(泣)
私にはあまりにもグロで大変でした・・・
一瞬、出て行こうかと思うほどに・・・
結局は全て見てしまいましたが(泣)

韓国人5

個人的には最近発刊した日本の漫画の原作映画の中では秀作だと思います。
とても面白く見ました。
そして元々、日本の映画は過剰なのが特徴じゃないですか。
それなりにそんな気色悪いのも楽しい時がありますね。

韓国人6

正直、日本の漫画の原作レベルがとても落ちていて、アイアムアヒーロー程度であっても、高く評価されてる感じ。

韓国人7

建物を拠点にしているのは、有名なゾンビ映画から借用したようで、ストーリーは本当に可能性は別として伊達な中二病水準でした。
散弾銃?一つで全てが制圧されるゾンビだなんて・・・

韓国人8

元々、原作漫画もグロいですね。
そして散弾銃を利用したゾンビ制圧戦は原作漫画より可能性があまりにも落ちるけど、それなりに吹き飛ぶゾンビたちにカタルシスは感じられますね。
B級映画ながらも、それなりに上手く作ったと思います。

韓国人9

原作を凄く考えすぎてそうなのか、役に立たない場面が多いですね。
かと言って、原作を上手く表現した訳でもないし・・・

韓国人10

ただの日本マニア向け映画みたいですね。

韓国人11

個人的にだが、日本の映画は大きな期待をせずに見ます。

最終更新日:

オススメ記事

コメント

66. 名無しの日本人2016年10月01日 22:09:27 ▼このコメントに返信

原作の1話しか知らない人の感想すか

0 0
67. 名無しの日本人2016年10月01日 23:01:53 ▼このコメントに返信

釜山行きよりゃ遥かに面白いけどな

0 0
68. 名無しの日本人2016年10月02日 07:22:59 ▼このコメントに返信

ゾンビ映画に最適なロケ地とエキストラを提供してくれてありがとう。
朝鮮人と朝鮮半島にありがとう。

そして映画は終わった。
さようなら。

0 0
69. 名無しの日本人2016年10月02日 07:24:11 ▼このコメントに返信

※66
ネットでフラッシュ気味の海賊版が読めたりするからな。
基本乞食だよ。

0 0
70. 名無しの日本人2016年10月02日 07:26:05 ▼このコメントに返信

※67
日本がアイアムヒーロー作ったら釜山行き、
日本がシン・ゴジラ作ったらD-WARS(2)。
笑っちゃうよね。

0 0

コメント投稿

アクセスランキング