オススメ記事

日本の裕福な人

0930-01 0930-02 0930-03 0930-04

スレ主

10台限定で販売された200万円の1/1サイズフィギュア購買者の家。
人形の下に敷かれたあのお金は、実際のお金だという。

翻訳元:goo.gl/PA7ajI

韓国人1

金持ちは理解し難いですね。

韓国人2

やっぱりお金が多くて時間があれば、趣味を持つのは当たり前かも。

韓国人3

あの国はお金が多かれ少なかれ、結局アレなんだよww

韓国人4

映画も全てアレ、漫画も全てアレ、ドラマも全てアレ、あの国は、アレだから発展がない。
文化=アレ。

韓国人5

くぅ・・・私にお金があったとしてもあんな風には使わないけど、それでもあんな豪快なのは羨ましいですね。

韓国人6

日本はマイナス金利で銀行にお金を預けないようです・・・
現金をあんな風に家に保管するのが一般的なのか。

韓国人7

>>6
是非を問うのではなく、マイナス金利なんて存在するんですか?
ゼロ金利ではなくて?
利率がマイナスなんてありますか?
例えば、スイス銀行のように保管料を使ったとしても保管料は金利ではないじゃないですか?
物価比の実質的な利子率という意味で?

韓国人8

>>6
マイナス金利は一般人の預金に該当するものではありませんよ。
>>7様の言葉通り、ゼロ金利です。
もちろん、中には0.02くらいになる事もあるけど、これもゼロと考えられてるはずです。

韓国人9

日本の女性の容貌があんななので、アニメでなだめるしか・・・(泣)

韓国人10

まぁ、犯罪でもないし、自分の趣味なら、借金せずに生活ができて、残りのお金を使うのは悪くないと思いますよ・・・

韓国人11

や、奴なのか。

韓国人12

フィギュアもそうだし、家もそうだし、下の現金も凄い・・・
1万円のひとまとまりが100万円として・・・1千万ウォンなので、3億ウォン以上ですね・・・

韓国人13

それでも、あんな趣味のある人たちは大きな悪い事はしない様だ。

最終更新日:

オススメ記事

コメント

コメント投稿

アクセスランキング