オススメ記事

0926-01

「アイアムアヒーロー」見てきました

スレ主

久しぶりにしっかりしたゾンビ映画が出ましたねww
日本の映画は、殆ど強引な感動コードの為に台無しになりがちなのに、この映画は全く違いますねwww
和風をよく生かしたゾンビ映画です。
星4つをあげたいです。

翻訳元:goo.gl/h2YDSG

韓国人1

撮影地が韓国という話があるんですよ。

韓国人2

>>1
撮影に関連して参加した事があるけど、坡州のオープンする以前のアウトレット団地と通りをセットで利用して撮影しました。
中核スタッフたちだけ日本人、現場進行のスタッフはほとんど韓国人から採用して進行。
扮装チームも韓国チームで進行。
ほとんどのゾンビエキストラは韓国人です・・・
完全クローズアップで入ってくるゾンビの数人と避難民一行は日本人こんなやり方でしたね。

韓国人3

>>2
メインゾンビの一人も、韓国人ダンサーだそうです。

韓国人4

「釜山行き(韓国のゾンビ映画)」と比較したらどうですか?

スレ主5

>>4
「釜山行き」はライトユーザー、「アイアムヒーロー」はハードユーザー向けですww

韓国人6

超サイヤ人みたいな女子高生が少しブッ飛んでた事を除いたらね。
物理学の法則を破る人物でした。

韓国人7

>>6
実際、映画の撮影だけで、まだ劇場に行って観てないからよく分からないけど・・・
それが漫画原作では、女子高生が怪力を持つ理由と他の怪力を持った別種に対する描写だと説明されてるけど・・・
映画だからそんな説明する時間無いからスキップしたようです。

韓国人8

>>7
映画で第2弾が出たら内容説明が出そうですね。
今の映画は、理由を説明する方法が出てこないが、原作漫画はちょっと時間が経って話が出るので。

韓国人9

>>7
ひろみがそうなった理由は一度ぐらいは説明が出たと記憶してるけど。

韓国人10

>>9
映画には説明は出ませんでした。

韓国人11

疎ましいという感想も見えますが、完全な恐怖物ですか?

韓国人12

>>11
そんな場面はあります。
私でさえ目を閉じた場面が・・・

韓国人13

私も昨日観たけど、恐怖感を感じるシーンを除けば、女性の主人公が可愛いんですよwwwwwwww

韓国人14

残忍な物を見ない方たちは見ないで下さい。
ゾンビが残忍でちょっとグロいです・・・

最終更新日:

オススメ記事

コメント

コメント投稿

アクセスランキング